So-net無料ブログ作成
検索選択

[記]2012-12-3(月), [食]丸焼き, [悲]訃報

[記]2012-12-3(月)

NAHAマラソン』が終了し、沖縄美味しいモノをくツアーになりました。

[食]丸焼き

コッコロコハウス』にきました。
ゆいレール首里駅き、そこから徒歩18キロメートルです。
Google徒歩ルートを検索したところ、3時間42くそうです。しかし、筋肉痛バキバキのでは、そんなにくはけないでしょう。


10首里駅出発して、『コッコロコハウス』に到着したのは1445でした。5時間くかかってますよ。


『とりの丸焼き(1,550)』と『ソーキそば(550)』を注文しました。
『とりの丸焼き』は「すごくきいけど、大丈夫?」というサイズらしいです。
5時間いてペコなので、きっと大丈夫でしょう。


あまり大丈夫ではありませんでした。
『とりの丸焼き』だけにしておけばよかったです。
『とりの丸焼き』はることができたのですが、『ソーキそば』のソーキの脂身部分れませんでした。


『とりの丸焼き』は、手羽が2が2胸肉もたっぷり、そして希少までわえます。
種類のスパイスをわせたニンニクをたっぷりんでいてあり、これが美味です。
さすがに、ごとべていると、塩分がしつこくなってきますけどね。
でも、ニンニクもさずいただきました。
ビールがしくなるですが、りも徒歩なので、ここは我慢です。


りは、2時間かけて宜野湾市赤道までいたところで面倒くさくなって、バスにりました。
終点が『那覇BT』といてあったので、那覇市あたりにはかうはずです。
バスにってしばらくられつつ、ふと、『那覇BT』というのは『那覇バスターミナル』のだと気付きました。
ホテルまで徒歩1じゃないですか、かります。

[悲]訃報

深夜ぎにますと、から着信があったようで、メッセージが録音されていました。
祖父くなったそうです。
明日東京次第実家帰省することにします。

[記]2012-12-3(月)

NAHAマラソン』がしゅうりょうし、おきなわでおいしいモノをたべあるくツアーになりました。

[食]丸焼き

コッコロコハウス』にいきました。
ゆいレールでしゅりえきにいき、そこからとほ18キロメートルです。
Googleでとほルートをけんさくしたところ、3時間42でつくそうです。しかし、きんにくつうバキバキのわたしのそくでは、そんなにはやくはあるけないでしょう。


10にしゅりえきをしゅっぱつして、『コッコロコハウス』にとうちゃくしたのは1445でした。5時間ちかくかかってますよ。


『とりのまるやき(1,550)』と『ソーキそば(550)』をちゅうもんしました。
『とりのまるやき』は「すごくおおきいけど、だいじょうぶ?」というサイズらしいです。
5時間もあるいてはらペコなので、きっとだいじょうぶでしょう。


あまりだいじょうぶではありませんでした。
『とりのまるやき』だけにしておけばよかったです。
『とりのまるやき』はたべきることができたのですが、『ソーキそば』のソーキのあぶらみぶぶんをたべきれませんでした。


『とりのまるやき』は、てばが2、にわとりももが2、むねにくもたっぷり、そしてきしょうなくびにくまであじわえます。
すうしゅるいのスパイスをまぜあわせたニンニクをたっぷりつめこんでやいてあり、これがじつにびみです。
さすがに、でまるごとたべていると、えんぶんがしつこくなってきますけどね。
でも、ニンニクものこさずいただきました。
ビールがほしくなるあじですが、かえりもとほなので、ここはがまんです。


かえりは、2時間かけてぎのわんしせきどうまであるいたところでめんどうくさくなって、バスにのりました。
しゅうてんが『なはBT』とかいてあったので、なはしあたりにはむかうはずです。
バスにのってしばらくゆられつつ、ふと、『なはBT』というのは『なはバスターミナル』のほぼだときづきました。
ホテルまでとほ1じゃないですか、たすかります。

[悲]訃報

しんやすぎにめをさますと、いもうとからちゃくしんがあったようで、メッセージがろくおんされていました。
そふがなくなったそうです。
あしたはとうきょうにもどりしだい、じっかにきせいすることにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。