So-net無料ブログ作成
検索選択

[記]2012-12-19(水), [鍛]筋肉痛, [魚]ばくだん丼, [鍛]トレーニング, [走]時速11マイル, [酒]ビール

[記]2012-12-19(水)

ましたのは6でした。
吉田照美 ソコダイジナトコ』をきつつ、布団脱出しました。
相変わらず筋肉痛で、動作困難です。
体組成計測定して、準備をして、8ます。

[鍛]筋肉痛

筋肉痛まりません。まる気配もありません。
上腕三頭筋』の筋肉痛がひどくて、げるのもいです。

[魚]ばくだん丼

大戸屋』で『大戸屋ばくだん(もちもち五穀)』をいただきました。724(税込760)で545kcalです。

[鍛]トレーニング

今日水曜日でノー残業デーなので、18時過ぎに退社しました。
渋谷には1845頃にきました。
渋谷駅玉川改札渋谷マークシティんできます。
TOTAL Workout』は道玄坂上あります。道玄坂るよりも、渋谷マークシティけるほうがです。道玄坂坂道ですが、渋谷マークシティ平地とエスカレーターだからです。


TOTAL Workout』があるのは、道玄坂上交番のオフィスビルのです。受付会員証提示し、会員証えにロッカーキーをります。入会当初はトレーニングウェアのレンタルは有料ですが、入会7かでExecutive会員になれば、トレーニングウェアは無料りることができます。
着替えをませ、『Precor EFX』でウォーミングアップします。『Precor EFX』は『Precor』の製品で、ペダルをむことで大腿やおなどのトレーニングをする装置です。負荷を7にして、1分間に140速度でペダルをむと、10METSくらいの運動強度になります。消費カロリーでいうと毎分12キロカロリーくらいです。10ほどでだいたいまります。


19になり、トレーナーとともにトレーニング開始です。
今日背中です。まずはラットプルダウンです。
上腕三頭筋』の筋肉痛がひどくて、げるといのですが、ラットプルダウンはそんなにげませんし、そもそも背中るので、問題なしでした。
チンニングなどをこなし、最後腹筋傾斜徐々げていきながら20を4セットやって終了です。

[走]時速11マイル

トレーニングのランニングです。
今日負荷をかけてみます。
時速5マイルで10のウォーミングアップ、そこから1分毎時速1マイルずつくしてみました。
時速11マイル限界でした。
4いて呼吸え、また時速6マイルからげていきます。時速11マイル危険じなので、最後時速10マイルで4りました。

時速5マイル10
時速6マイル1
時速7マイル1
時速8マイル1
時速9マイル1
時速10マイル1
時速11マイル1
時速3.2マイル4
時速6マイル1
時速7マイル1
時速8マイル1
時速9マイル1
時速10マイル4

時速11マイルで1、そこから時速12マイルげることはできませんでした。ただ、1限界というわけではなく、もうれたかも。
徐々にスピードをげていく『ビルドアップ』ですが、うまくスピードにっていけば、それなりにれますね。


一流のマラソンランナーは、時速13マイルで2時間るわけですから、あと2段階です。
ベジータが調子ってフリーザにいをんだところ、相手変身タイプの宇宙人で、しかもまだ2段階変身しているという、なかなかしい状況です。
でも、この速度一度体験したことがないのに、本番れるようになるなんてことはしてないはずです。
そうはっても、1だけれたところで、本番にはなんのにもたないというではじですけどね。

[酒]ビール

気持よくったあとは、ビールです。
みすぎました。
終電がなくなったので、のんびりんで、のんびりいてりました。

[記]2012-12-19(水)

めをさましたのは6でした。
『よしだてるみ ソコダイジナトコ』をききつつ、ふとんをだっしゅつしました。
あいかわらずうでがきんにくつうで、どうさがこんなんです。
たいそせいけいでそくていして、じゅんびをして、8にいえをでます。

[鍛]筋肉痛

きんにくつうがおさまりません。おさまるけはいもありません。
『じょうわんわんとうきん』のきんにくつうがひどくて、ひじをまげるのもいたいです。

[魚]ばくだん丼

おおとや』で『おおとやかぜばくだんどん(もちもちごこくごはん)』をいただきました。724(ぜいこみ760)で545kcalです。

[鍛]トレーニング

きょうはすいようびでノーざんぎょうデーなので、18時過ぎにたいしゃしました。
しぶやには1845頃につきました。
しぶやえきのたまがわかいさつをでてしぶやマークシティないをすすんでいきます。
TOTAL Workout』はどうげんざかうえあります。どうげんざかをのぼるよりも、しぶやマークシティないをとおりぬけるほうがらくです。どうげんざかはさかみちですが、しぶやマークシティないはへいちとエスカレーターだからです。


TOTAL Workout』があるのは、どうげんざかうえのこうばんうらのオフィスビルのです。うけつけでかいいんしょうをていじし、かいいんしょうとひきかえにロッカーキーをうけとります。にゅうかいとうしょはトレーニングウェアのレンタルはゆうりょうですが、にゅうかい7かでExecutiveかいいんになれば、トレーニングウェアはむりょうでかりることができます。
きがえをすませ、『Precor EFX』でウォーミングアップします。『Precor EFX』は『Precor』のせいひんで、ペダルをふむことでだいたいやおしりなどのトレーニングをするそうちです。ふかを7にして、1分間に140のそくどでペダルをふむと、10METSくらいのうんどうきょうどになります。しょうひカロリーでいうとまいふん12キロカロリーくらいです。10ほどでだいたいたいがあたたまります。


19になり、トレーナーとともにトレーニングかいしです。
きょうはせなかです。まずはラットプルダウンです。
『じょうわんわんとうきん』のきんにくつうがひどくて、ひじをまげるといたいのですが、ラットプルダウンはそんなにうでをまげませんし、そもそもせなかのりきでひっぱるので、とくにもんだいなしでした。
チンニングなどをこなし、さいごにふっきんをけいしゃをじょじょにさげていきながら20を4セットやってしゅうりょうです。

[走]時速11マイル

トレーニングごのランニングです。
きょうもふかをかけてみます。
じそく5マイルで10のウォーミングアップ、そこから1分毎じそく1マイルずつはやくしてみました。
じそく11マイルがげんかいでした。
4あるいてこきゅうをととのえ、またじそく6マイルからあげていきます。じそく11マイルはきけんなかんじなので、さいごはじそく10マイルで4はしりました。

じそく5マイル10
じそく6マイル1
じそく7マイル1
じそく8マイル1
じそく9マイル1
じそく10マイル1
じそく11マイル1
じそく3.2マイル4
じそく6マイル1
じそく7マイル1
じそく8マイル1
じそく9マイル1
じそく10マイル4

じそく11マイルで1、そこからじそく12マイルにあげることはできませんでした。ただ、1でげんかいというわけではなく、もうすこしはしれたかも。
じょじょにスピードをあげていく『ビルドアップ』ですが、うまくスピードにのっていけば、それなりにはしれますね。


いちりゅうのマラソンランナーは、じそく13マイルで2時間はしるわけですから、あと2段階です。
ベジータがちょうしにのってフリーザにたたかいをいどんだところ、あいてはへんしんタイプのうちゅうじんで、しかもまだ2段階もへんしんをのこしているという、なかなかきびしいじょうきょうです。
でも、このそくどをいちどもたいけんしたことがないのに、ほんばんできゅうにはしれるようになるなんてことはけっしてないはずです。
そうはいっても、1だけはしれたところで、ほんばんにはなんのやくにもたたないというてんではおなじですけどね。

[酒]ビール

きもちよくはしったあとは、ビールです。
のみすぎました。
しゅうでんがなくなったので、のんびりのんで、のんびりあるいてかえりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。