So-net無料ブログ作成

[記]2012-12-22(土), [鍛]トレーニング, [走]走る, [鮨]元気寿司, [舞]オートロックロックナット

[記]2012-12-22(土)

めたのは、昼過ぎでした。

[鍛]トレーニング

土曜日は15から渋谷の『TOTAL Workout』でトレーニングです。
最寄りの西小山駅から東急目黒線り、目黒駅JR山手線えて、渋谷駅かいます。
渋谷駅玉川改札渋谷マークシティんできます。
TOTAL Workout』は道玄坂上あります。道玄坂るよりも、渋谷マークシティけるほうがです。道玄坂坂道ですが、渋谷マークシティ平地とエスカレーターだからです。


TOTAL Workout』があるのは、道玄坂上交番のオフィスビルのです。受付会員証提示し、会員証えにロッカーキーをります。入会当初はトレーニングウェアのレンタルは有料ですが、入会7かでExecutive会員になれば、トレーニングウェアは無料りることができます。
着替えをませ、『Precor EFX』でウォーミングアップします。『Precor EFX』は『Precor』の製品で、ペダルをむことで大腿やおなどのトレーニングをする装置です。負荷を7にして、1分間に140速度でペダルをむと、10METSくらいの運動強度になります。消費カロリーでいうと毎分12キロカロリーくらいです。10ほどでだいたいまります。


15になり、トレーナーとともにトレーニング開始です。
今日はクイックネスです。スピードトレーニングとはって、かく動作のトレーニングです。
縄梯子のようなものをいて、そのマスを使ってステップをするのですが、ダンスをっていたときをしましたよ。
タップダンスの『チータタタッタ、チータタタッタ、タチタタタチタタ、チータタタッタ』とか、かしいです。
かく動作だと、ついをするのをれがちなので、しっかり呼吸しないといけませんね。

[走]走る

トレーニングのランニングです。
今日負荷をかけてみます。
1キロメートルの全力走を3、インターバル2ることにします。

速度時間ペース距離
5mph(8.0km/h)61km 73008km
10mph(16.0km/h)41km 3451.07km
5mph(8.0km/h)21km 7300.267km
10mph(16.0km/h)41km 3451.07km
5mph(8.0km/h)51km 7300.667km
10mph(16.0km/h)41km 3451.07km
3mph(4.8km/h)101km 122908km

時速10マイル4を3ったのですが、2本目限界突破リミットブレイクしてしまい、3本目まで5のインターバルにしてしまいました。5だと心拍数が130までちるので、ぎなもしますが。
2本目と3本目で、心拍数186をせたので、負荷充分にかけられたといます。

[鮨]元気寿司

元気寿司』で寿司べました。系列の『べい』もくにありますが、今日は『元気寿司』です。
べい』は全皿105なのでませられますが、美味しいタネをわいたいときは『元気寿司』です。
3セットをべまくったら、おいっぱいになりました。

[舞]オートロックロックナット

恵比寿舞台きました。18時半開場、19開演です。
Androidのマップに劇場住所入力して道案内してもらったのですが、最後がりがれば劇場えるところまできて、ようやくしましたよ。
テアトル・エコーじゃないですか!!
エコービルという住所せなかった自分けないです。
たのは、なにかの舞台だったはずですが、えっと、せないです。ダメダメですね。


舞台ですが、対立構造としない、苦手なタイプの物語でした。
するに、物語がどこにかっているのかからないと、不安でしょうがないのです。
『みんな一生懸命きているのに、なんだかうまくいかない』とか、現実生々しくて、ちょっといです。
実際は、『魔王せば解決』みたいな単純構造はしていないんですけどね。


とかいつつ、クライマックスは感動しました。
千秋楽なので、かい感想は、千秋楽のあとにでもこうといます。

[記]2012-12-22(土)

めがさめたのは、ひるすぎでした。

[鍛]トレーニング

どようびは15からしぶやの『TOTAL Workout』でトレーニングです。
もよりのにしこやまえきからとうきゅうめぐろせんにのり、めぐろえきでJRやまのてせんにのりかえて、しぶやえきにむかいます。
しぶやえきのたまがわかいさつをでてしぶやマークシティないをすすんでいきます。
TOTAL Workout』はどうげんざかうえあります。どうげんざかをのぼるよりも、しぶやマークシティないをとおりぬけるほうがらくです。どうげんざかはさかみちですが、しぶやマークシティないはへいちとエスカレーターだからです。


TOTAL Workout』があるのは、どうげんざかうえのこうばんうらのオフィスビルのです。うけつけでかいいんしょうをていじし、かいいんしょうとひきかえにロッカーキーをうけとります。にゅうかいとうしょはトレーニングウェアのレンタルはゆうりょうですが、にゅうかい7かでExecutiveかいいんになれば、トレーニングウェアはむりょうでかりることができます。
きがえをすませ、『Precor EFX』でウォーミングアップします。『Precor EFX』は『Precor』のせいひんで、ペダルをふむことでだいたいやおしりなどのトレーニングをするそうちです。ふかを7にして、1分間に140のそくどでペダルをふむと、10METSくらいのうんどうきょうどになります。しょうひカロリーでいうとまいふん12キロカロリーくらいです。10ほどでだいたいたいがあたたまります。


15になり、トレーナーとともにトレーニングかいしです。
きょうはクイックネスです。スピードトレーニングとはちがって、こまかくはやいどうさのトレーニングです。
ゆかになわばしごのようなものをしいて、そのマスをつかってステップをするのですが、ダンスをならっていたときをおもいだしましたよ。
タップダンスの『チータタタッタ、チータタタッタ、タチタタタチタタ、チータタタッタ』とか、なつかしいです。
こまかくはやいどうさだと、ついいきをするのをわすれがちなので、しっかりこきゅうしないといけませんね。

[走]走る

トレーニングごのランニングです。
きょうもふかをかけてみます。
1キロメートルのぜんりょくそうを3、インターバル2ではしることにします。

そくどじかんペースきょり
5mph(8.0km/h)61km 73008km
10mph(16.0km/h)41km 3451.07km
5mph(8.0km/h)21km 7300.267km
10mph(16.0km/h)41km 3451.07km
5mph(8.0km/h)51km 7300.667km
10mph(16.0km/h)41km 3451.07km
3mph(4.8km/h)101km 122908km

じそく10マイル4を3はしったのですが、2本目でげんかいとっぱリミットブレイクしてしまい、3本目まで5のインターバルにしてしまいました。5だとしんぱくすうが130までおちるので、やすみすぎなきもしますが。
2本目と3本目で、しんぱくすう186をたたきだせたので、ふかはじゅうぶんにかけられたとおもいます。

[鮨]元気寿司

げんきすし』ですしをたべました。けいれつの『うおべい』もちかくにありますが、きょうは『げんきすし』です。
うおべい』はぜんさら105なのでやすくすませられますが、おいしいタネをあじわいたいときは『げんきすし』です。
3セットをたべまくったら、おなかいっぱいになりました。

[舞]オートロックロックナット

えびすにぶたいをみにいきました。18時半かいじょう、19かいえんです。
Androidのマップにげきじょうのじゅうしょをにゅうりょくしてみちあんないしてもらったのですが、さいごのまがりかどをまがればげきじょうがみえるところまできて、ようやくおもいだしましたよ。
テアトル・エコーじゃないですか!!
エコービルというじゅうしょでおもいだせなかったじぶんがなさけないです。
ぜんにきたのは、なにかのぶたいだったはずですが、えっと、おもいだせないです。ダメダメですね。


ぶたいですが、たいりつこうぞうをじくとしない、わたしのにがてなタイプのものがたりでした。
ようするに、ものがたりがどこにむかっているのかわからないと、ふあんでしょうがないのです。
『みんないっしょうけんめいにいきているのに、なんだかうまくいかない』とか、げんじつてきでなまなましくて、ちょっとからいです。
じっさいのよのなかは、『まおうをたおせばすべてかいけつ』みたいなたんじゅんなこうぞうはしていないんですけどね。


とかいいつつ、クライマックスはかんどうしました。
せんしゅうらくぜんなので、こまかいかんそうは、せんしゅうらくのあとにでもかこうとおもいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。