So-net無料ブログ作成
検索選択

[記]2012-12-29(土), [雑]ソーセージ, [鍛]トレーニング, [走]走る, [鮨]魚べい, [雑]押す

[記]2012-12-29(土)

めたのは、昼過ぎでした。

[雑]ソーセージ

ソーセージがからってきました。
で、カラスがいていました。

[鍛]トレーニング

土曜日は15から渋谷の『TOTAL Workout』でトレーニングです。
最寄りの西小山駅から東急目黒線り、目黒駅JR山手線えて、渋谷駅かいます。
渋谷駅玉川改札渋谷マークシティんできます。
TOTAL Workout』は道玄坂上あります。道玄坂るよりも、渋谷マークシティけるほうがです。道玄坂坂道ですが、渋谷マークシティ平地とエスカレーターだからです。


TOTAL Workout』があるのは、道玄坂上交番のオフィスビルのです。受付会員証提示し、会員証えにロッカーキーをります。入会当初はトレーニングウェアのレンタルは有料ですが、入会7かでExecutive会員になれば、トレーニングウェアは無料りることができます。
着替えをませ、『Precor EFX』でウォーミングアップします。『Precor EFX』は『Precor』の製品で、ペダルをむことで大腿やおなどのトレーニングをする装置です。負荷を7にして、1分間に140速度でペダルをむと、10METSくらいの運動強度になります。消費カロリーでいうと毎分12キロカロリーくらいです。10ほどでだいたいまります。


15になり、トレーナーとともにトレーニング開始です。
今日背中です。
最初のチンニングで力尽きました。ワイド(外側)、ワイド、逆手を、それぞれ10を2セット。
そのあと、ラットプルダウン、ローイング、プリチャー、レッグレイズ(腹筋)でわり。

[走]走る

トレーニングのランニングです。
今日負荷をかける予定でしたが、なんだかれているので、っておきます。
時速5マイルで30だけりました。

速度時間ペース距離
5mph(8.0km/h)301km 7304km

[鮨]魚べい

べい』で寿司べました。

[雑]押す

電車りるときに、無言背中してくるおっさん。

[記]2012-12-29(土)

めがさめたのは、ひるすぎでした。

[雑]ソーセージ

ソーセージがあからふってきました。
そらで、カラスがないていました。

[鍛]トレーニング

どようびは15からしぶやの『TOTAL Workout』でトレーニングです。
もよりのにしこやまえきからとうきゅうめぐろせんにのり、めぐろえきでJRやまのてせんにのりかえて、しぶやえきにむかいます。
しぶやえきのたまがわかいさつをでてしぶやマークシティないをすすんでいきます。
TOTAL Workout』はどうげんざかうえあります。どうげんざかをのぼるよりも、しぶやマークシティないをとおりぬけるほうがらくです。どうげんざかはさかみちですが、しぶやマークシティないはへいちとエスカレーターだからです。


TOTAL Workout』があるのは、どうげんざかうえのこうばんうらのオフィスビルのです。うけつけでかいいんしょうをていじし、かいいんしょうとひきかえにロッカーキーをうけとります。にゅうかいとうしょはトレーニングウェアのレンタルはゆうりょうですが、にゅうかい7かでExecutiveかいいんになれば、トレーニングウェアはむりょうでかりることができます。
きがえをすませ、『Precor EFX』でウォーミングアップします。『Precor EFX』は『Precor』のせいひんで、ペダルをふむことでだいたいやおしりなどのトレーニングをするそうちです。ふかを7にして、1分間に140のそくどでペダルをふむと、10METSくらいのうんどうきょうどになります。しょうひカロリーでいうとまいふん12キロカロリーくらいです。10ほどでだいたいたいがあたたまります。


15になり、トレーナーとともにトレーニングかいしです。
きょうはせなかです。
さいしょのチンニングでちからつきました。ワイド(そとがわ)、ワイド、ほしいまま、さかてを、それぞれ10を2セット。
そのあと、ラットプルダウン、ローイング、プリチャー、レッグレイズ(ふっきん)でおわり。

[走]走る

トレーニングごのランニングです。
きょうはふかをかけるよていでしたが、なんだかつかれているので、かるくはしっておきます。
じそく5マイルで30だけはしりました。

そくどじかんペースきょり
5mph(8.0km/h)301km 7304km

[鮨]魚べい

うおべい』ですしをたべました。

[雑]押す

でんしゃをおりるときに、むごんでせなかをおしてくるおっさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。