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[記]2012-12-30(日), [鍛]トレーニング, [走]走る

[記]2012-12-30(日)

ましたのは7でした。

[鍛]トレーニング

日曜日は10から渋谷の『TOTAL Workout』でトレーニングです。
最寄りの西小山駅から東急目黒線り、目黒駅JR山手線えて、渋谷駅かいます。
渋谷駅玉川改札渋谷マークシティんできます。
TOTAL Workout』は道玄坂上あります。道玄坂るよりも、渋谷マークシティけるほうがです。道玄坂坂道ですが、渋谷マークシティ平地とエスカレーターだからです。


TOTAL Workout』があるのは、道玄坂上交番のオフィスビルのです。受付会員証提示し、会員証えにロッカーキーをります。入会当初はトレーニングウェアのレンタルは有料ですが、入会7かでExecutive会員になれば、トレーニングウェアは無料りることができます。
着替えをませ、『Precor EFX』でウォーミングアップします。『Precor EFX』は『Precor』の製品で、ペダルをむことで大腿やおなどのトレーニングをする装置です。負荷を7にして、1分間に140速度でペダルをむと、10METSくらいの運動強度になります。消費カロリーでいうと毎分12キロカロリーくらいです。10ほどでだいたいまります。


10になり、トレーナーとともにトレーニング開始です。
今日胸肉です。ぷるっぽー。

[走]走る

トレーニングのランニングです。
今日疲労きのためのLSDです。
LSDは"Long slow distance"のです。『く、ゆっくりと、長距離る』ことで、体質改善や、疲労回復ります。
今日は、時速5マイルで30りました。もっとりたいところですが、このあと用事があるので、30我慢です。

速度時間ペース距離
5mph(8.0km/h)301km 7304km

[記]2012-12-30(日)

めをさましたのは7でした。

[鍛]トレーニング

にちようびは10からしぶやの『TOTAL Workout』でトレーニングです。
もよりのにしこやまえきからとうきゅうめぐろせんにのり、めぐろえきでJRやまのてせんにのりかえて、しぶやえきにむかいます。
しぶやえきのたまがわかいさつをでてしぶやマークシティないをすすんでいきます。
TOTAL Workout』はどうげんざかうえあります。どうげんざかをのぼるよりも、しぶやマークシティないをとおりぬけるほうがらくです。どうげんざかはさかみちですが、しぶやマークシティないはへいちとエスカレーターだからです。


TOTAL Workout』があるのは、どうげんざかうえのこうばんうらのオフィスビルのです。うけつけでかいいんしょうをていじし、かいいんしょうとひきかえにロッカーキーをうけとります。にゅうかいとうしょはトレーニングウェアのレンタルはゆうりょうですが、にゅうかい7かでExecutiveかいいんになれば、トレーニングウェアはむりょうでかりることができます。
きがえをすませ、『Precor EFX』でウォーミングアップします。『Precor EFX』は『Precor』のせいひんで、ペダルをふむことでだいたいやおしりなどのトレーニングをするそうちです。ふかを7にして、1分間に140のそくどでペダルをふむと、10METSくらいのうんどうきょうどになります。しょうひカロリーでいうとまいふん12キロカロリーくらいです。10ほどでだいたいたいがあたたまります。


10になり、トレーナーとともにトレーニングかいしです。
きょうはむねにくです。ぷるっぽー。

[走]走る

トレーニングごのランニングです。
きょうはひろうぬきのためのLSDです。
LSDは"Long slow distance"のほぼです。『ながく、ゆっくりと、ちょうきょりをはしる』ことで、たいしつのかいぜんや、ひろうかいふくをはかります。
きょうは、じそく5マイルで30はしりました。もっとはしりたいところですが、このあとようじがあるので、30でがまんです。

そくどじかんペースきょり
5mph(8.0km/h)301km 7304km

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